AGAドック、遺伝子検査

 

 ターズクリニック新宿では、毛包における男性ホルモンの感受性を調べる遺伝子検査も行っています。インターネットなどで安価に行う事も可能ですが、インターネットでの検査は非常に信頼性に問題があると、先日アメリカのFDA(厚生労働省に該当)が警告を出し、日本の一般の雑誌にも取り上げられています。ターズクリニック新宿では、非常に信頼性が高い、医師のみが依頼できる機関に遺伝子を依頼し、検査しています。それによってプロペシア(フィナステリド)の効果とAGAが進行していくリスクを予測する事が可能です。

 

価格:AGA遺伝子検査 28000円(+消費税)


 

TEL:

電話受付時間

火曜〜土曜

午前10:00〜午後6:00

木曜不定休

日曜日と月曜日は休診です。web問い合わせlineの問い合わせは受け付けています(休診日は返信が遅れる場合があります。)

友だち追加

初診は一部メニューを除き、有料となります

クリニック 問い合わせ
クリニック 問い合わせ

お問い合わせはlineからも受け付けております。

自分で肌の手術を行いました⬇️

当院では、1人の患者様が受診、治療されている時は、緊急時を除き、並列して他の患者様を診察、治療することはありませんので、ご安心ください。

 

医学的な内容の質問に関しては、メールでお問い合わせください。

問い合わせ多数につき対応が追いついておりませんので、メールの返信が数日遅れる場合がございます。

 

  ⬆web予約

逓信病院総合診療科をご紹介する場合があります。

新サイトはこちら

幹細胞治療
芸能人の方